2013年8月28日水曜日

立田山(72)

立田山(71)水曜

皆さん、こんにちは。オウシです。
28日水曜です。

さて、坂道は、今は平道ですが、今日も行けました。

昨日のニュースでは、気温は平年並みと言っていましたが、それでも真夏に比べ
ると少し楽になって来ました。

昨日の膝の鍼で、更に痛みが減りました。そして坂道の訓練の成果で、弱い方の
左足も、踏ん張る力がやや増し、良い方の右足の前への振り出しも行いやすくな
ってきました。

では、また書きます。














oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: