2013年8月7日水曜日

立田山(50水曜分)

立田山(50)水曜分
皆さん、こんにちは。オウシです。
今日は七日水曜です。

最低の気温が、28度などと報道されてように暑いのですが、
朝は少し気のせいか涼しさを感じます。

さて、今日は一回目の下りで、雨が降り、ビニールの簡単なポンチョをかぶって
歩きました。

暫くして止んだのでまた外して歩いていると、4回目の登りでまた降り始めまし

登り切ったところまで来ても止まなかったので、車に乗って帰宅しました。

これでいいのだと思いました。

今日はしかし、降水確率は20パーセントだったのにとも思いました。

では、また書きます。




oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: