2016年4月20日水曜日

押し手721(歩きと勘違い)

押しで(おしで)721(水)
4月20日

    歩きと勘違い


夕べもよく眠り、次第に普通の生活を取り戻しつつ有り
昨今ですが、ありがたい。

今日も、朝早く歩く訓練をしましたが、朝の同じ時間に起きれるのは生活がスッ
キリしていいなと思います。

ありがたい。

話しは変わります。

水前寺産業の事への思い入れが強すぎたのか、不動産屋の視覚を持っている人の
ことを聴いて、私の探したい物を頼もうと、会う日の段取りを進めていたら、そ
の人は、大阪にいることが分かり、話しが停まってしまいました 。その人のこ
とを、そのお姉ちゃんが、いかにも熊本で活躍している様に話すので、こちらが
かってに熊本にいるものと決めつけてしまったことではじまったことで、商店経
営者としては、だめだなと思いつつ、失敗を生かすことを考えねばと思ったりし
ました。

また次の方法を探すつもりです。

数日前に、ぶらんどすとーリーのアップを頼んでいる人に、メールで、話しを進
めていましたが、返信はまだありません。
地震後の安否を聴いていませんが、そろそろメール通じるかなと思ってます。



では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: