2016年4月18日月曜日

押し手719(歩きと地震)

押しで(おしで)719(月)
4月18日

    歩きと地震、

件名の番号を間違えたので、訂正して再送させてください。

四日前の夜、震度6の揺れがあり、余震が続き、寝付きの悪さがぶり返し、ぐっ
すり眠れなかったのが、昨夜は珍しく眠り、朝も数日ぶりに、4時半に起きまし
た。

朝早く歩く訓練をしましたが、朝の同じ時間に起きれるのは生活がスッキリして
いいなと思います。

ありがたい。

話しは変わります。

水前寺産業のぶらんどすとーリーは、こちらがホームページの情報と、ぶらんど
すとーリーの
書いた物を送る順番になりました。
今日、送る積もりです。

この上の数行は、四日前の物ですが、一昨日は、
一回目のぶらんどすとーリーをアップをしてくれる人に送りました。

その人は、角畑さん(仮名)と言われますが、その人がアップをして、ホームペ
ージの管理は、低木さん(かんぼくさんは仮名)
にお願いすることになりました。

では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: