2016年4月2日土曜日

押しで(おしで)711(歩きとスピーカー)

押しで(おしで)711
4月2日(土)
(歩きとスピーカー)

日にちを間違えたので、再送させてください。


皆さん、こんにちは。才だ鍼専門治療院のオウシです。

今日も、気持ちよく歩けました。

話しは変わります。

引っ越しを考えているとき、水前寺()あすなろ鍼専門治療院水前寺のこと)の
部屋にあるスピーカーのことを思いつきました

ステレオが壊れて、どこかに行ってしまい、スピーカーだけ残っている物です。

これを自宅に移動して、自宅にあるステレオに繋いでみてうまく鳴るかためそう
と思い、甥に頼みました。来週やってくれるといいます。ありがたい。

では、、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: