2016年4月11日月曜日

押し手716(歩きとぶらんどすとー利)

押しで(おしで)716(月)
4月11日

    歩きとぶらんどすとーリー

今日は、気持ちよく目覚めました。

外を歩くときは、いろいろ考えずにたんたんと歩きました。ありがたい。

話しは変わります。

昨日は、本を読んで、前向きになれて善かったということを書きましたが、

いよいよお店をやる時になりつつあります。

あたまだけで先行しないで、中身を現実的にやっていこうと、思うだけは思って
います。
今日は、本で教えられたように、ぶらんどすとーリーを書きためた物を渡す段取
りの電話をすることになっています。

不安も少しありますが、ワクワク感も大分あります。


では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: