2016年4月6日水曜日

押しで(おしで)713(歩きとやる気)

> 押しで(おしで)713
> 4月5日(水)
(歩きとやる気)
>
>
>
> 皆さん、こんにちは。才だ鍼専門治療院のオウシです。
>
> 今日も、気持ちよく歩けました。
>
> 話しは変わります。
>
> いまいちやる気が出ません。

しかし、また辞めないで歩いていると、良いこともあるかなと思います。まだ、
心もだめになっていないのでありがたいです。

この上の3行は昨日の文です。

やる気が減っているのは、サルコペニア状態も影響しているのではと昨日思ったので、
今日から、携帯の予定帳のお知らせを優先してやることにして、なるだけ筋肉を
増やそうと思います 。

最近は、患者さんのために書くよりも、自分のために書くことが多くなりました。
これもしかたないかな、

では、、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: