2016年4月27日水曜日

押し手728(歩きとエレベーター)

押しで(おしで)728(水)
4月27日
(歩きとエレベーター)

今朝も気持ちよく歩けました。
昨日と同じ距離(4メートル増やしただけ)歩けてありがたかったです。

これは昨日の文ですが、今日もありがたいことに、うまくあるけました。

話しは変わります。

昨日来院の患者さんは、ギックリ腰と本人はおっしゃったんですが、診ると背中
の急なこりでした(突っ張りともりあがり)
熱がなかったので、風呂も、酒も善いと話し、炎症がないので、安心と話しまし
た。
このように、地震後、エレベーターが停電で使えず、階段の昇降を急にやったた
めに、筋肉痛、関節痛が見られるようになりました。
うちの急性な痛みにも
鍼が良いことを訴えれる善い機会だと
思いながら鍼をしました。


では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: