2016年3月7日月曜日

押し手(おしで)457(歩きとブラんどすとーリー)

押し手(おしで)457
(歩きとぶらんどすとーリー)
2016年3月7日(月曜)

皆さん、こんにちは。
あすなろはり専門治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

昨夜も、普通に眠れました。
、今朝は、暖かな朝で、かなり辛かったんですが
とうとう途中で休んでしまいました。
体力を付けるしかないなと思いました。
この上の数行は昨日のままなんですが、今日も同じでした。

話しは変わります。

中断していたぶらんどすとーリーを書き始めました。
そしてまた、入力を低料金で、不定期的にやってくれる人が見つかりました。

これで、水前寺産業のホームページをいじできるかも知れない。
今日は、水前寺産業のため、買い物をネットでできる練習をしたい。
では、また書きます。
[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: