2016年3月9日水曜日

押し手(おしで)459(歩きと支援会総会)

押し手(おしで)459
(歩きと支援会総会)
2016年3月9日(水曜)

皆さん、こんにちは。
あすなろはり専門治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

昨夜も、普通に眠れました。
、今朝は、暖かな朝、雨が降っていましたが歩きに行けました。

話しは変わります。

次の次の日曜に、支援会総会をします。

その準備をいよいよやらなくてはいけません。

会計や係に
いろいろ頼むと、横で家内がやり過ぎと言います。私は会をうまく運ぶためには、
必要と思うのですが、家内がそういう感覚を持つということは、他にもその感覚の
会員がいると思わなくてはならないと感じます。以前は、家内と私とは、どちらが
正しいかと考えがちでしたが、このように文にしてみると、面白いなと思います。

結論は、いろいろあるなでしょうか?




では、また書きます。
[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: