2016年3月30日水曜日

押しで(おしで)709(歩きと信愛ホーム)

押しで(おしで)709
3月30日(水)
(歩きと信愛ホーム)

皆さん、こんにちは。才だ鍼専門治療院のオウシです。

今日も、気持ちよく歩けました。


話しは変わります。

今朝、メーリングリストで、潰瘍性大腸炎の話しがあったので、それに返信しま
した。

お腹と背中の鍼をしているんだけれども、もっとやったが善いという
ところがあったらという、お尋ねのメールだったので、自律神経調整の鍼をして
はどうかと、意見を書きました。

信愛ホームとは、鍼を教えて、視覚障害者の支援をする施設ですが、その同窓会
のメーリングリストで、このような投稿があろうとは、すばらしさは衰えていな
いなと、喜ばしい気持ちになりました。

普及活動をお頑張ろうと強く思わされました。





では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: