2016年3月20日日曜日

押し手(おしで)467(歩きと腸)

押し手(おしで)467
(歩きと腸)
2016年3月19日(日曜)

皆さん、こんにちは。
あすなろはり専門治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

二日目の夜も、焼酎は一回にしましたが、眠れました。
今日は、疲れなく歩けました。続けていると、腰の状態がもっと良くなって、お天気
の下り坂の時も楽になるかも知れないと楽しみです。

話しは変わります。

したの3行は一昨日の文です。

昨日、次の仕事に行きました。中身は不成功。初めはこれが良いと思いました。

一緒に行ったパートの人は
、大成功でした。

ここから今日の文です。

その人は、毎週木曜に来るので、今度も次の仕事のために出かけてみようと思いま
す。
やっていると、何かが始まることを本から、また生活から学んで見たので、やり続
けたいと思います。

では、また書きます。
[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: