2016年3月16日水曜日

押し手(おしで)464(歩きと心の整理)

押し手(おしで)464
(歩きと心の整理)
2016年3月16日(水曜)

皆さん、こんにちは。
あすなろはり専門治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

昨夜は、普通に眠れました。
今朝は、順調に歩きに行けていましたが、最後に休んでしまいました。

体調をもっと整えるといいなと思いました。

話しは変わります。

次の仕事はうまくスタートはしていないが、
明日は、家に10年ぐらい、パートで来てくれている人がいて、その人は、人柄が善
くて、運転がうまい。

自分の心の整理の問題なんですが、その人に、明日は頼んで、仕事に使う土地を見
に行く気に、やっとなりました。

それを心に決めただけで、今日は感謝しよう。

では、また書きます。
[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: