2016年3月28日月曜日

押しで(おしで)707(歩きと焼酎)

押しで(おしで)707
3月28日(月)
(歩きと焼酎)

皆さん、こんにちは。才だ鍼専門治療院のオウシです。

今日は、気持ちよく歩けました。
昨夜は外出から夕方帰って焼酎を飲み、夕食の時にまた飲んだのでどうかなと思
っていたら、今日は、気持ちよく歩けたので、寝酒をしなければ良いのかな、そ
れとも、天気など別の理由かなと考えたりしています。



話しは変わります。

テレコは、昨日、日点のホームページをみたら9000円あまりでありました。
後は近くの店でもっと安いのがあれば、それを買って、次の仕事のメモに使おう
と思っていたら、家内がラジオ付きのテレコをもっれいました。もらえるか尋ね
ると良いといいます。
これで、後はその操作を試すことにしています。
何事も、人の考えの外に、大きな力が働いて決まるのかなと思いました。


では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: