2016年3月21日月曜日

押し手(おしで)468(歩きと体調)

押し手(おしで)468
(歩きと体調)
2016年3月20日(月曜)

皆さん、こんにちは。
あすなろはり専門治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

昨夜も、焼酎は一回にしましたが、眠れました。
今日は、疲れなく歩けました。続けていると、腰の状態がもっと良くなって、お天気
の下り坂の時も楽になるかも知れないと楽しみです。
昨日は、総会で疲れていたはずなのに、帰宅後もパソコンができるなど、体は調子
良く、今朝の歩きも順調でした。やはり、いろいろな組み合わせで、体調を整える事
につきるなと思います。

自律神経、食事、睡眠
これらをもっと昔の強かった時の体に安心すること無く、過信せず、毎日整えるこ
とに、心を使いたいと思います。





話しは変わります。

机を見ると、古いテレコ(テープレコーダー)がありました。これを使い、新しい
仕事の記録をしようと思います。
では、また書きます。
[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: