2016年3月12日土曜日

押し手(おしで)462(歩きと引っ越し)

押し手(おしで)462
(歩きと引っ越し)
2016年3月12日(土曜)

皆さん、こんにちは。
あすなろはり専門治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

昨夜も、普通に眠れました。
しかし、起きるのが、目覚ましを何回も鳴らすほど疲れていたのか、起きたのは3
0分遅くでした。
今朝は、寒さが2月並みに戻ってきましたが、歩くのは、2回も休んでしまいまし
た。

話しは変わります。

3月の初め、あすなろ鍼専門治療院水前寺の部屋を借りているビルのオーナーさ
んに 、部屋尾お返しして引っ越しをするために、ご挨拶に行こうとしたら、オー
ナー
さんと親しい人に会ったので尋ねると、今月の中旬に東京から帰っていらっしゃ
るという話しでした。
それで、それを待って昨日オーナーさんに電話をしたら、まだ東京にいて、帰るの
は月末になると言われました。それで引っ越しの話をして、その準備にかかって良
いですかと尋ねると分かりましたの了解をいただきました。
それで、昨日は話しが一つ進んだことと、鍼の本野パソコン内の整理が進んで、気
持ちよく自宅に帰ることができた一日だったので、安心したのか、今朝はゆっくり
起きたあさになったんだろうと思います。


では、また書きます。
[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: