2016年5月5日木曜日

押し手732(歩きとテープレコーダー)

押しで(おしで)732(木)
5月5日
(歩きとテープレコーダー)

今朝は天気良く気持ちいい朝だったため、普通に歩くことができました。


話しは変わります。

古いテープレコーダーを使って、何とか水前寺産業の下調べをしようとしてもな
かなかうまく行かないので、とうとう新しいレコ宇田ーを買うことにして、今日
はそれを注文する電話をしたいと思っています。おそらく、テープでは無くて、
IC録音になるかなと思っています。

また操作を覚えなくてはならないのは苦になりますが、それも生き甲斐のための
訓練と思うことにしたいと考えています。

こんなことがあるので、60才を過ぎたら何か新しい事をやりなさいと書いてあ
ったのかも知れないと思います。

では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: