2016年5月14日土曜日

押し手740(歩きと訓練2)

押しで(おしで)740(土)
5月14日
(歩きと訓練2)

今日も起きたら気持ちいい朝で、
歩くのも順調でした。
そして、歩く時、弱い方の左の脚の踏ん張りが、少し力が入る感じがして、昨日
の訓練の成果が上がったかなと思いました。今日も階段の訓練をしようと思いま
した。

話しは変わります。

昨日、学校の先生から電話があり、鍼のことで生徒を連れて、見学に来たいと言
われました。

病気する前は、20年ぐらい、毎年見学に見えたのが、病気の後は途絶えていま
した。それが、単発的かも知れないのですが、またあったということは、何だか
もとの元気な生活に戻っている感じがして、それから後の昨日は愉快に過ごすこ
とができました。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: