2016年5月15日日曜日

押し手741(歩きと訓練3)

押しで(おしで)741(日)
5月15日
(歩きと訓練3)

今日も起きたら気持ちいい朝で、
歩くのも順調でした。
そして、歩く時、弱い方の左の脚の踏ん張りが、少し力が入る感じがして、昨日
の訓練の成果が上がったかなと思いました。今日も階段の訓練をしようと思いま
した。


歩く距離を少し伸ばせました。
昨日の、階段の昇降訓練も善かったのでは無いかと、今日からは、3回を5回に
増やせそうなので、そのようにしたいと思います。歩く距離は、路を渡って、最
初の家の半分の長さを増やすことができました。

天気も気持ちよくむくみやだるさを与えないで手伝っているのか、運動の量を増
やせて元気になっているのかは分かりませんが、素直に、ただ結果をありがたく
受け止めたいと思います。

もしかしたら、江津子に行ける路が始まっているのかな、楽しみです。

この、根拠の無い喜びを大切にしたい気持ちです。


話しは変わります。

今朝、起きた直ぐ、ビルから落とされた老人の話、隣の国の慰安婦問題の記事を
文春で読みました。

どうにもならない事もある中、私はただ、喜で生きていこうと思いました。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: