2016年5月16日月曜日

押し手742(歩きと水前寺産業の準備)

押しで(おしで)742(月)
5月16日
(歩きと水前寺産業の準備

今日も起きたら気持ちいい朝で、
予報では、寒冷前線がやがて通る天気の下り坂を報じていましたが、風邪があり、
ちょっとした感じでは、爽やかな5月の朝でした。初めて、半袖の薄いシャツで
の歩きでした。
歩くことも順調でした。昨日も、決めた下肢の運動ができたので、今日も頑張ろ
うと思いました。

話しは変わります。

昨日、日展(視覚障害者用の用具を販売する所)から、録音機が届きました。

代金は、引っ越しの経費の効果が出始める来月の自分のおかねを家に返すので、
それまで家から借りることにした。

少しずつ、引っ越し効果が感じられて、今日は、その録音機の扱いに慣れようと
思っています。

では、また書きます。


[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: