2016年5月9日月曜日

押し手735(歩きと支援会通信)

押しで(おしで)735(月)
5月9日
(歩きと支援会通信)

今朝も玄関の手すりが濡れていて、夜中に雨が降ったかなと思いました。

歩く時はまた降り始めて、パーカーを着て出かけました。

昨日はかなり体が弱っていて、歩くのもあまりできなかったんですが、今朝は夕
べの睡眠時間が多かったのが良かったのか、下肢に力が入りました。

話しは変わります。

昨日、あすなろの学習会をしました。テキストの読み手が居なかったので、お弁
当のお世話をいただいている方に読んでもらいました。

そしたら、その人がテキストに興味を持たれて、いろいろ質問をいただいたので、
思いつきました。

支援会の通信に質問回答を掲載しよう。

その夜、私はそのお世話いただいた方に電話しました。

支援会通信に、質問回答のこーなーを設けるのですが、毎月質問を寄せていただ
けませんか?

その人は匿名を条件に出してくださることになりました。

早速、今月から始めたいと思います。

では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: