2016年5月17日火曜日

押し手743(歩きと水前寺産業の準備2)

押しで(おしで)743(火)
5月17日
(歩きと水前寺産業の準備2)

今日も起きたら  、昨日、寒冷前線が通って、気持ちいい5月の朝でした。

歩くことも順調でした。昨日も、決めた下肢の運動ができたので、今日も頑張ろ
うと思いました。

話しは変わります。

昨日、日展(視覚障害者用の用具を販売する所)から、録音機が届きました。

代金は、引っ越しの経費の効果が出始める来月の自分のおかねを家に返すので、
それまで家から借りることにしました。

少しずつ、引っ越し効果が感じられて、昨日は、録音機の扱いに慣れようと
思って操作の訓練に入りました。今日は水前寺に行く日なので、続きは明日しよ
うと思っています。

もう一つ思いついた事は、自分でお店の情報を探すより、
うまい人に、一緒にスカイプで繋げて、水前寺産業の検索を
してもらったが、僅かに費用はかかっても割が良いと言うことです。
それは、6月からやるように、相手に相談するように、携帯の予定に入れました。


では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: