2016年5月11日水曜日

押し手737(歩きと今年の訓練)

押しで(おしで)737(水)
5月11日
(歩きと今年の訓練)

今朝目覚めたら雨ま音がしています。
昨日もお茶の間に止んだので、今日はどうかなと思っていると、
ありがたいことにやみました。

歩くのも順調でした。

話は変わります。

昨日はりをしていて、しばらく前に、地震でエレベータが止まった時から、体の
ために会談を上っていると話された患者さんとの会話で思い付き、今日から、わ
たくしも、訓練の中に、会談の昇降
を、入れることにしました。
今年は、去年動けなくなった時から、まだ全部回復はしていませんが、どこまで
一昨年の状態に近づけるか楽しみです。

では、また書きます。


[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: