2016年5月6日金曜日

押し手733(歩きとテープレコーダー)

押しで(おしで)733(金)
5月6日
(歩きとテープレコーダー)

今朝は天気が雨でした。ひどくなかったんで、傘を奥さんが持ってくれて、無事
に歩けました。ありがたい。

話しは変わります。

古いテープレコーダーを使って、何とか水前寺産業の下調べをしようとしてもな
かなかうまく行かないので、とうとう新しいレコ宇田ーを買うことにして、今日
はそれを注文する電話をしたいと思っています。おそらく、テープでは無くて、
IC録音になるかなと思っています。


この上の数行は昨日の文ですが、昨日は相手がお休みで、今度は明日電話するこ
とにしていますが、祭日ではありませんが、お役所のようなところなので、開い
ているか分かりませんが、電話はしてみるつもりです。普通の仕事にしたら、再
三に会わない遅いやり方ですが、おじいちゃんの楽しみなら、それも良いかと思
います 。能率よりも、楽しいかでやる意味を考えたいと思います。

では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: