2012年3月3日土曜日

テープレコーダーで仕事のメモを

皆さん、こんにちはオウシです。

今回はチラシの対応について書きます。

一昨日、携帯(090ーー9571ーー6096)にチラシを配ってもらった国
分の人から反応がありました。
仕事には直接は繋がらなくとも、ありがたいものです。

反応の内容は、「これに、資料をお届けしますとあるので、私も希望します。」
というものでした。
それで自宅から送りましたが、今度あすなろ鍼治療院水前寺にいるときにこの電
話がかかった場合の対応が必要であることを考えて、テープレコーダーの簡単な
携帯用を買いました。昔ながらのテープを使う物で、これなら説明書もなくて、
私も使えそうです。これをあちらの治療室に持って行って、何時でも録音できる
ようにして置いて、電話がかかったら、送り先を録音しようという計画です。


昨秋はチラシを配る会社に頼んだら仕事の予約が一件入りました。今回はその三
倍の量を配るように頼んだので予約がまた入ればいいなと少し期待しています。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: