2012年3月18日日曜日

おねしょ

皆さん、こんにちはオウシです。
今日は、おねしょの質問が届いたので、それに対する当院の方針を知っていただ
くために、この後、こちらからの返信メールを貼り付けて見ます。

その貼り付けたメール中の相手の方の
アドレスの部分は、相手に聞いていないので、削除しています。

Subject: Re: こんばんゎ
Date: Thu, 15 Mar 2012 20:35:25 +0900 (JST)
From: oushi <oushi@s6.kcn-tv.ne.jp>

>
> ご質問、ありがとうございます。
>
> >
> > ネットで針治療と検索したら、ヒットしたのでお伺いしたいことがありメールしましたm(__)m
>
> 私は、鍼が、飯よりも好きで、鍼と生き甲斐の普及をライフワークといたしてお
> りまして、この二つの事への質問に喜んでお答えいたします。
>
> >
> >
> あのう、針治療は小学生のおねしょにも効果があるんでしょうか??
>
> はい、これまでの私の鍼で、治った人が6わりでした。
>
> > 中々治らなくて、針治療も効果があると聞いたので。
>
> 私は、中学校の一年まで、おねしょの人でした。
>
> 子供心に、これさえなければなーと何時も考えていました。
>
> それで、鍼を習ってからは、おねしょにも取り組みたいと考えてやってきました。
>
> 今のところ上に書きましたように、効果が60パーセントにしかなっていません。
> 私の取り組み不足と思ったりしています。
>
> 今後も、メールでのお問い合わせにも、お答えして行きたいと思っていますが、
> もう少し鍼のことを書いてみます。
>
> 家の鍼で、効果が六割なので、鍼の料金を六割にして、試されるのであればやっ
> てみたいです。
>
> そちらが熊本市の国民保険なら2000円で
>
> 手続きは簡単で、認め印と保険証持参。
>
> 熊本市以外または、社会保険なら、
> 1400円の六割でしたいと思います。
>
> 手続きは、当院の指定の医院で保険の書類を作る。
> 費用が2、3ぜん円診察にかかる。
>
>  鍼をする場所は、体全体の調整のために、両側の肘と手首との間の後ろ側と脚
> のすね。この次がおねしょにどうしても必要なあごの下と、こめかみです。
> こめかみがふっくらとなっている人が殆ど。
>
> 試す期間は3ヶ月。
>
> どちらのホームページをみられたのでしょうか?
>
> 火曜と金曜はあすなろ鍼治療院水前寺
(電話、090 9571 6096)に、他の日は才田鍼専門治療院(096
ー371−1234)にいます。
>
> これで「お風呂よ」の声がかかりましたので終わりますが。
> また、メール電話、面談でお尋ねください。
> 鍼をしなくても、お尋ねだけでもかまいません。
> では、失礼します。
oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: