2016年2月1日月曜日

押し手(おしで)417(歩きと知り合い)

押し手(おしで)417
(歩きと知り合い)
2016年2月1日(月曜日)

皆さんこんにちは、あすなろはり専門治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日は、かなり歩くのが辛い朝でしたが、何とか歩くことができて幸せでした。

話は変わります。

同期の鍼仲間が、入院している連絡が以前にあったんですが、

今朝、歩きから帰ってみると、長崎の鍼の仲間からその入院している彼のことで、
メールがありました。

回復するかしないかの分かれ目のようなことが書かれていたので、その同期の彼
に、手紙を書きました。

生きていたい。
家に帰って通院して直したいと何時も念じたらいいよと書きました。





では、また書きます。


[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: