2016年2月24日水曜日

押し手(おしで)446(才田鍼専門治療院)

押し手(おしで)446
(才田鍼専門治療院)

2016年2月24日(水曜)

皆さん、こんにちは。
才田鍼専門治療院の
オウシです。

最近鍼を一カ所だけにして、余った経費で何かをしようとしています。

次第に心が決まりつつ有り、もう少し心が固まったら、水前寺のオーナーに話し、
自分だけでできること、つまり、ネットでの買い物をする(仕入れる)物のための
ソフトを覚えることを、今度は計画的にしてみたい。

ただ、心がどっしりしていないので、心を固める必要がある私です。

そう思って、今日も、鍼に関することを片付けて
心を固めようと思っていて、ブログが終わって 
検索の順番を見たら、なんと最高の4位になっていました。

心の小さな私としては、
大きな喜びで、心が少し固まった感じになりました。

では、また書きます。
[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: