2016年2月19日金曜日

押し手(おしで)440(歩きと睡眠)

押し手(おしで)440
(歩きと睡眠)

2016年2月19日(金曜)

皆さんこんにちは、あすなろはり専門治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日は、朝の目覚めは良かったんですが、そして出かけるのも良かったんですが、
帰りに辛くなり、休みを一度取りました。何とか帰りましたが、やっとでした。


就寝の時刻も良かったし、夜中も眠ったんですが、後考えられるのは、お天気の下
り坂だけです

マーッこんな日もあるのが普通かな、気長に体力を付けるしか無いと考え直せば、
落ち込まなくても良いかな!

お天気屋の自分を、どう操るかも大事なことかな
そろそろ、脳のために、新しいことを始めようかな!

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: