2016年2月3日水曜日

押し手(おしで)424(恵方巻きと膝関節症)

押し手(おしで)424
(恵方巻きと膝関節症)

2016年2月3日(水曜日)

皆さんこんにちは、あすなろはり専門治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日は
才田鍼専門治療院で鍼治療をしています。

夕方、ご夫婦で鍼に見えました。
奥さんの方の話です。

結論から言うと、後10年、早く来院していれば、もっと鍼の効き目が分かって
もらえると思うと、残念な例でした。

そうは言っても、楽にしなくてはいけないので、

答えは、こうでした。

痛みと、動作はもっと楽になります。

痺れは取れにくい人が多いです。

6回
鍼治療をしてみて、効き目が出る人が多いので、そうなったら貴方もやる気にな
りますので、後は取れる所まで鍼を続けて、限界が来たら、歩きと鍼で、ひどく
ならないように管理しましょうと話しました。

我々は、このような人がもっと前の段階で、鍼を始めるように、
膝の鍼治療の効果のアピールをしなくてはと、強く思わされました。

終わった後、恵方巻きの大きな物を食べました。
肉とサラダでした。
やがて春かな

では、また。
category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
90-9571-6096

0 件のコメント: