2016年2月29日月曜日

押し手(おしで)452(歩きと春の変化)

押し手(おしで)452
(歩きと、春の変化)
2016年2月29日(月曜)

皆さん、こんにちは。
あすなろはり専門治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

普通に眠れて、歩きに行きました。
風邪があり、遠くでは、南岸低気圧の様な物が観測されているようです。

そのためか、脚のこわばりが強く、後少しで帰り着くところで一度休んでしまいま
した。

マーッこんな日もあるかと思うことにして、後に心を引きずらなければ良いこと
にしたいと思いました。

話しは変わります。

水前寺産業に、もっと力を入れたい気持ちは、ほぼできたので、後は何時始めるか
の決断です。
この上の2行は、昨日のものです。

春は、卒業就職だけでなく、いろんな動きを、生き物はするのかなと思います。

最近、体の鍼のための勉強が、系統的にできる時間があるので、少し面白くなって
きました。
やがて鍼を一カ所だけでやることにしたら、時間をもう少し使えそうなので、もっ
と鍼を、楽しんでやりたい。


では、また書きます。
[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: