2016年2月21日日曜日

押し手(おしで)442(歩きと0パーセント)

押し手(おしで)442
(歩きと0パーセント)

2016年2月21日(日曜)

皆さんこんにちは、あすなろはり専門治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

最近は、私の就寝のやり方に結論めいたものが出たので、
昨夜も何時ものやりかたでうまく眠りました。

朝、外に出ると、雨が降ったり止んだりしています。

それでも体調は良く、順調に歩けました。

帰宅してから面白かったのは
降水確率が0パーセントです。悪口を書く積もりはありませんが、新聞に0パーセ
ントと出ているのに、歩いて雨が降ったり止んだりしたことです。

昔、ラジオか、テレビのドラマで事件ものがあったとき、0パーセントとなってい
るのに、朝方雨が降ったすじがきになっていました。

今日は、熊本城マラソンなので、0パーセントで良かったなと思いました。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: