2016年2月28日日曜日

押し手(おしで)451(歩きと新しい動き)

押し手(おしで)451
(歩きと、新しい動き)
2016年2月28日(日曜)

皆さん、こんにちは。
あすなろはり専門治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

普通に眠れて、歩きもうまく行きました。焦らずに、歩きを増やせる体力の増加を
待ちます。しかし、早く江津湖に行きたい。

話しは変わります。

水前寺産業に、もっと力を入れたい気持ちは、ほぼできたので、後は何時始めるか
の決断です。

昨日は、幾つか早める事柄があったので、自分でも、その心つもりをしていると、そ
の内に、決めて実行するだろうと思います。

こんなに、やらない正当化をしたり、やれるタイミングを、自分で先延ばしすると
は、決断を早くする訓練がまだ足りないとは思います。


では、また書きます。
[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: