2016年2月23日火曜日

押し手(おしで)444(歩きと水前寺産業)

押し手(おしで)444
(歩きと水前寺産業)

2016年2月23日(火曜)

皆さん、こんにちは。
あすなろはり専門治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

最近は、私の就寝のやり方に結論めいたものが出たので、
昨夜も何時ものやりかたでうまく眠りました。
目が覚めたら、雨音がしていて、本降りのようです。

今日は行かない積もりで、このブログを書いています。

話しは変わります。

次第に心が決まりつつ有り、もう少し心が固まったら、水前寺のオーナーに話し、
自分だけでできること、つまり、ネットでの買い物をする(仕入れる)物のための
ソフトを覚えることを、今度は計画的にしてみたい。


では、また書きます。
[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: