2016年2月14日日曜日

押し手(おしで)434(歩きと睡眠)

押し手(おしで)434
(歩きと睡眠)
2016年2月14日(日曜)

皆さんこんにちは、あすなろはり専門治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

最近始めた水分の夜の補給は続けています。
そして最近感じるのは、少しでも速く就寝する方が良いということです。

今朝は、四国の春一番をラジオで伝えていました。こちらは、風も少しは吹いて
いましたものの、気温の高さが四月並みでした。

自分では、、睡眠のやり方が大分うまく行ったと思った朝でしたが、やっとしか
歩けなかったので、もう少し、夜の就寝の仕方の工夫が必要かなと思います。

最近は、まだ結論めいたものは出なくとも、早く就寝するのが良いと思うように
なりました。
早く寝ることをもっと心がけます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: