2016年2月10日水曜日

押し手(おしで)430(歩きと寝たっきりになりたくなければ大腰筋お鍛えなさい)

押し手(おしで)430
(歩きと、寝たっきりになりたくなければ大腰筋を鍛えなさい)

2016年2月10日(水曜日)

皆さんこんにちは、あすなろはり専門治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

最近始めた水分の夜の補給は続けています。

もしかして、水が足りないのかなという心配から始めましたが、まだ結論にいた
る物を掴んでいないので、良いことだと思って、もう少し続けます。

そういえば、朝、時々弱っているのは、寝るのが遅くなったり、良く眠れなかっ
た利があるのかなと、少し思い始めました。
水分の補給はそのままで、就寝の時間を、もっと早められないかをやってみよう
と思うようになりました。

歩くのは、何とかできています。

昨日も、今朝も、やっとではありますができました。

話しは変わります。

大腰筋の訓練をする人が、一人増えました。

次第に、元気になれるお手伝いができればありがたいと思います。

では、また。
[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: